urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2024.08.15

入居者様が協力して下さりました(≧▽≦)

未分類

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

まだまだ暑い時期が続きますので、お体を大事にして下さいね(^^)/

又、台風の時期ですので、天気予報を確認していかなくてはなりませんね💦

 

入居者様が、紙のゴミ箱を作って下さりました(≧▽≦)

皆様で声を掛け合いながら、作成して頂いています。

 

 

 

綺麗にゴミ入れを作って下さり、ありがとうございました!!

入居様も手のリハビリも兼ねて作っているとも仰られていました!(^^)!

 

玄関に置いてある花の枝も伸びて迫力もあり、益々綺麗な花びらを咲かせています(´▽`*)💖