urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2024.06.07

アーバンリビングへ新しい仲間がやってきました(≧▽≦)

未分類

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?(*^_^*)

いやー、午後からは暑いですねー💦

入居者様へは、水分を少しずつで良いので必ず飲んで頂けるようにお声掛けしております( `ー´)ノ

熱中症にならないように、耳にタコが出来る程、お伝えしております(>_<)

 

お題にも記載させて頂いていますように、アーバンリビング新喜多へ新しく可愛い仲間がやってまいりました🎵

まずは、サフィニアのお花です🎶

 

色も可愛く綺麗ですよね(>_<)💖

ピンクの花びらをよく見ると、ハートに見えるらしいですよ。

よーく観察してみて下さいね(^^)/

花びらが多くなっていくみたいです‼

 

 

 

次に、ミリオンベルのお花です(#^^#)

このお花も、花びらが多くなっていくみたいですので楽しみですね(*’▽’)🎵

 

 

次にトマト🍅です\(^o^)/

こちらも、どれくらいトマトが出来るのか楽しみです🎵

 

 

 

入居者様もお花に気付かれて、成長を楽しみにされておられましたよ\(^o^)/

枯れさせないように、入居者様と見守っていきます( `ー´)ノ