urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2024.05.21

リビングのお食事をご紹介させて頂きます( `ー´)ノ

未分類

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

皆様、お元気でお過ごしでしょうか(*^_^*)?

もう少ししたら、真夏の季節になりますね(>_<)💦

リビングの入居者様には、引き続き耳にタコが出来るぐらい、

水分を摂取して頂けるようにお声掛けをさせて頂いております( `ー´)ノ

 

リビングでの昼食のお食事のお写真を撮らせて頂きました(≧▽≦)🍚🥢

メイン料理は、お魚のフライです。食欲がそそりますね(^^♪

皆様、入居者様同士でお話されながら、召し上がられていましたよ。

 

今週の献立表を写真に撮りましたので、お知らせさせて頂きます(*^_^*)