urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2023.12.17

⛄🎄もう少しでクリスマスですね🎄⛄

未分類

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

いやー、急に本日から冷え込みましたね(>_<)

温度差がありすぎて体調崩しやすいので、体調管理をしっかりと

整えていきたいですね\(^o^)/

 

以前、クリスマスツリーをリビングの入居者様と一緒に飾りつけを行いました🎶

遅くなってしまいましたが、投稿させて頂きます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入居者様が協力されながら、ツリーを完成させて下さりました!(^^)!

作成中も会話され、笑い声も出されておられました🎵

入居者様より、赤色がもう少しあれば良いと言われて、折り紙でサンタさんを

折って下さり、飾らせて頂きました🎄

 

ありがとうございます<m(__)m>

ツリーが賑やかになり、温かみも出ました\(^o^)/