urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2023.12.09

本日アーバンケア八戸ノ里の餅つきに参加しました(^_-)-☆

未分類

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

天気の寒暖差があって衣類の調節も大変ですよね(>_<)

体調管理には十分気を付けていきたいですね。

 

12月にも入り、本日アーバンケア八戸ノ里で餅つきがあったので

アーバンリビング新喜多で入居されている方にもお声かけさせて頂き、

少し参加させて頂きました(*^_^*)

 

餅つきの場所に近づくと、『ヨイショー!!ヨイショー!!』と活気のある

声掛けが聞こえてきましたので、入居者様も早歩きになられていました\(^o^)/

 

地域の方が沢山参加されておられました。

 

地域の方やアーバンの職員さんで協力して、お餅を突かれていました!(^^)!

 

 

アーバンリビングの入居者様は、餅つきの見学されながら

ぜんざいや豚汁を召し上がられ、楽しまれていました🎶

 

 

来年も是非、参加していきたいですね(*^^*)