urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2023.11.27

今日もリビングへアーバンのヘルパーさんが来ました!(^^)!

未分類

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

皆様、お元気にお過ごしでしょうか(*^_^*)?

以前新たにアーバンリビングの玄関に植えてあるトマトの実が出来てきたのですが、

寒さで実が赤くなりませんでした(>_<)💦

もう一度、赤くなったトマトを見たかったのですが、入居者様からも来年

頑張ろう!!と、声をかけて下さいました<m(__)m>

 

さー、本日からも1週間がまた、始まりましたね(*^_^*)

月曜日からも、アーバンリビングに入居されている方の所までアーバンのヘルパーさんが訪問し、

今日もデイサービスへの送り出し・排泄介助・買い物・洗濯・掃除等、提供されていました!!

そんな元気なアーバンのヘルパーさんの姿を、写真で撮らせてもらいました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か入居者様に変わったこと等あれば、すぐにヘルパーさんが教えてくれますので、

その状況や状態を、担当のケアマネジャーさんやご家族様までの情報提供を行っています。

なので、入居者様からも、安心のお言葉を頂いております(*^_^*)🎶