urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2023.11.14

🌺🌺🌺リビングの玄関にお花を植えました🌺🌺🌺

未分類

 

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

皆様、お元気でお過ごしでしょうか(*^_^*)?

いやー、急に寒くなりましたね💦

皆様も寒さに負けずに体調管理していきましょう!(^^)!

 

さて、11月にも入りましたので、プランターにパンジーを植えました🌺

 

 

花びらが小さくて可愛いですよね(^_-)-☆💖

 

パンジーの花びらが、少しでも増えたら良いですね(*^^*)

 

また、来年も考えて、チューリップの球根も植えました🌷

 

春先の楽しみも増え、何色のチューリップが咲くのか、入居者様も職員も楽しみにされて

おられました🎵

 

 

無事に咲かせれるように、入居者様と職員と一緒に、水やりしながら育てていきたいと思います\(^o^)/