urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2023.09.25

入居者様同士で編み物教室?🧵

未分類

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

ようやく、朝と晩がヒンヤリとして過ごしやすくなってきましたね(*^_^*)

鈴虫の声も聞こえてくるかもしれませんね(‘▽’)

 

気温の差も出て季節なので、体調管理には気を付けていきたいですね。

 

入居者様には風邪にも負けないように、力が出る食事を提供しております\(^o^)/

食事のメインはとんかつです。

ボリューム満点💯

 

これを食べたら間違いなく、力の源ですね(*^^)v

 

また、入所者様が他の入居者様へ、編み物を教えられるお姿がありました(^_^)/

編み物を教わった入居者様は、上手に編んでおられました!(^^)!

何を編んでおられるのかお聞きしたところ、ひざ掛けと仰られていました。

完成が楽しみですね(^^♪