urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2023.09.17

🎁敬老のお祝い🎁

未分類

 

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

ついに阪神タイガースが2005年以来の18年ぶりに優勝しましたね!(^^)!

日本シリーズも【アレ】に向かって頑張ってほしいですね⚾

 

9月15日ですが、保育園との敬老の集いに参加させて頂きました!!

園児さんと一緒に歌を唄ったりしました🎵🎶

 

 

園児さんが作成した手形の作品を入居者様へプレゼントして下さり、

大変喜ばれていました(^^♪( ノД`)

園児さんや先生の方々、本当にありがとうございました<m(__)m>

 

 

園児さんから入居者様の近くまで来て、会話したり握手をしたする場面も

沢山ありました(*^_^*)

 

 

保育園でおやつもご用意して頂き、入居者様も美味しく召し上がられていました🍰(#^.^#)

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました💦

 

敬老の日の集いが終了後、各階で、お祝いのお言葉をお伝えさせていただきました!

些細なものではありますが、ハンカチをプレゼントさせていただきました(*^_^*)