urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2023.08.28

暑い日にも負けず向日葵と向き合う入居者様🌻

未分類

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

まだまだこれからも残暑が続きますね(>_<)

皆様、熱中症には十分に気を付けて、しっかりと水分を摂って下さい!!

 

また、28日(月)現在ですが、なんと、台風が3つ発生しております💦

今後の進路については、注意が必要ですので情報を確認して下さいね📺

 

今日も天気が良く、午後から入居者様が、リビングの玄関にある向日葵の

種を取ると言われ、夢中に取っておられました(^_-)-☆

 

 

 

入居者様より、来年には向日葵の種を植えて、咲かせてみたいと仰られていましたので、

来年は、入居者様と一緒に種まきをしたいと思います(*^_^*) 🌻

入居者様が楽しみにされていますので、向日葵畑を目指します!(^^)!

種を取った後、お花の話をされ冗談も言われながら、会話が弾んだ1日でした🎵