urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2023.08.13

暑い日は続きますがトマトもスクスクと🍅

未分類

 

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

暑い日が続きますが、現在台風7号が近畿に接近中です(・_・;)

入居者様には、しっかりと窓を閉めて頂くようにお声掛けを

させて頂いていますのでご安心下さい!!

 

暑さや台風にも負けじと・・・

種から育てたトマトがこの通り、たくましく育ち、

トマトの実も色が付きました(^_-)-☆

 

朝のデイサービスへ出かけられるときとや帰宅時、

入居者様が毎日観察されて、トマトへ声をかけて

下さったり、見守って下さっています。

 

今日は、日曜日でもあり、入居者様達が少数で集まられ

おやつタイムをされておられました🍪☕🎵

 

各階の廊下から、高校野球⚾を観戦されて拍手

が聞こえてきたりしています。

各入居者様は、ご自身のペースで穏やかに

過ごされていました(*^_^*)