yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2022年06月26日

ほいコレ就職フェアに参加しました!

2022年も、半年が過ぎようとしています。

あっという間に1年が過ぎる予感がします(・ω・)ノ💡

さて本日はスカイビルでフェアが開催されました🌟

会場には七夕の飾りつけが…♪

涼しげな写真ですが、灼熱の暑さでした(;・∀・)💦

梅田駅から数分歩いただけで、へとへとです。

日曜日だったので梅田は、すごい人の数でした…!

緊急事態宣言でお店も全て閉まり、誰もいない梅田が懐かしくなりました。

今回のブースはこちら

アーバンチャイルド保育園上町の先生と参加しました!

新しいパンフレットが好評で何よりですヾ(≧U≦)ノ🌷

ぜひ皆さんお手に取ってご覧くださいね。

ブースには途切れることなくお越しくださりました!

皆さんご参加ありがとうございました(*´ω`*)🌸


園見学は随時受け付けております!

お気軽に園までお電話ください♪

新しくなったパンフレットはこちらからPDFで公開中!

ぜひ一度ご覧ください

 

企画室 林

< 前の記事

新卒ケアスタッフ募集終了のお知らせ

次の記事 >

本部事務のWeb説明会開催♪

お知らせの一覧を見る