yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2022年06月24日

新卒ケアスタッフ募集終了のお知らせ

6月も下旬となりました。

ここ最近は、雨の話題がよく出ますね☔

雨と言えば「雨だれ石をうがつ」という諺が有名です。

しずくでも、同じ所に落ち続けると石に穴があきます。

そのことから、“根気よく努力すれば、いつか成果が得られる”とされています。

(↑石。)

努力が必ず報われるとは限りません。

でも努力をしないと、目標に近づくことはできません。

成果が出なくても見えない所で進歩しているはずです。

そう信じて、日々頑張りたいですね。

さて、本日はケアスタッフ最後の説明会でした。

4~6月という短い間に数百人の学生さんが…!

そして、たくさんの内定承諾を頂きました(*´ω`*)🌸

そのため今年度の募集は終了させて頂きます。

本当にありがとうございました。

そして、2024年卒の採用準備が始まりました!

来年度も皆様に由寿会の魅力を伝えられるよう、様々な企画を思案中です(・ω・)ノ✨

3月の就活解禁までの半年間、わくわくする毎日です♪

2023卒向けの事務職の説明会は7月に開催します!

ご興味のある方はぜひマイナビをご覧ください|ω・)🔍

ご予約を心よりお待ちしております。

 

本部企画室 林

< 前の記事

Web説明会 最終日程のお知らせ★

次の記事 >

ほいコレ就職フェアに参加しました!

お知らせの一覧を見る