yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2022年07月07日

本部事務のWeb説明会開催♪

七夕ですね。

織姫と彦星が年に1回会える日です

皆さまは、1つだけ何でも叶うなら何を願いますか…?

施設では、短冊を飾っています(*´ω`*)

さて、本日は事務職のWeb説明会を開催しました!

1日2回の計4回開催でした♪

1日目の第1・2回は副室長が担当です💡

テレビ1画面では足りない数の学生さんが参加して下さりました。

各回100名ほどご参加くださり、採用担当としては嬉しい限りです(T_T)💦

そして2日目の第3回は、まさかの私が担当に…!

直前に決まり緊張する間もなく臨みました🔥

始まる前に理事長が「あなたならできる。」と声を掛けて下さり…

その瞬間に、不安が吹っ飛びました!

拙い説明を聞いてくださった皆さん本当にありがとうございました。

とても貴重な経験ができたと感じています(´▽`*)

その後の第4回は室長が駆けつけてくださりました✨

Q&Aのコーナーは、私も参加することに|ω・)♪

皆さんの画面の向こう側はこんな感じでした…!

画面越しですが皆さんとお会いできてとても嬉しかったです。

そして、たくさんの質問に感謝しております🌸

とても和やかな雰囲気で開催できて何よりです(≧U≦)

職場の雰囲気の良さが少しでも伝われば幸いです。

ご応募を心よりお待ちしております。

 

企画室 林

< 前の記事

ほいコレ就職フェアに参加しました!

次の記事 >

保育フェアに参加しました!

お知らせの一覧を見る