yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2022年04月03日

Web説明会動画を配信中★

学生の皆さんへ🌟

 

採用担当の林です(*^-^*)

3月に就活が始まって1ヶ月が経過しましたね🌸

就活に少し慣れてきた頃かな?とは思いますが、疲れが出る時期でもあります。

あまり力まず肩の力を抜いて、自分のペースで進めてくださいね♪

今の時期は周りの友達が内定を貰い出す姿をみて焦ってしまうかもしれません。

でも、大事なのは、「いつ内定を貰ったか?」ではなく、「どこに内定を貰ったか?」です。

ゆっくり、じっくり、色んな会社の説明会に参加して…

給与や休み等の条件だけではなく、雰囲気も含めて自分に合った会社を選んでくださいね!

そんな中で、由寿会のことも少しでも知って頂ければと思い、、

マイナビWebEXPOに出展しました♪

こちらをクリックすると見れますので、ぜひご覧くださいね

企画室 林

< 前の記事

令和4年度 入職式

次の記事 >

マイナビWebEXPO出演のお知らせ★

お知らせの一覧を見る