yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2019年02月20日

安心・声かけ・つながり訓練のお知らせ

一雨ごとに春めいてくる今日この頃、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

本日は” 安心・声かけ・つながり訓練 ”のお知らせをさせていただきます。

” 安心・声かけ・つながり訓練 ” とは、、、

地域の方同士が顔見知りになることで認知症になっても安心して暮らせる街づくりを目指す活動です。

グループに分かれて認知症役の方を探し、声をかける練習をします。

訓練の後は、参加者全員での交流会の時間もあり、カレーライスをご用意しております!

みなさまお気軽にお越しくださいませ

 

 

*日時

3月9日(土)

10:00~12:00

 

*場所

アーバンチャイルドこども園

 

*参加お申込みはこちら

アーバンケア島之内 

 072-960-6070

 

詳しくは過去に開催されたブログをご覧くださいませ(*´ω`*)🔍

アーバンケア稲田 告知版ver.

アーバンケア稲田 開催版ver.

本部  林

< 前の記事

保育冊子が完成しました!

次の記事 >

インターンシップを開催しました!

お知らせの一覧を見る