yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2024年03月28日

【1年目職員】新人研修お疲れ様会★

新卒で入社した1年目の新人職員さんと、

お寿司と牛しゃぶのコース料理を頂きました😋💖

 

「昨年4月から1年間の研修頑張ったね」と、

理事長が企画してくださった食事会です!✨

 

理事長や施設長、そして保育の先生方も参加!

テーブルは同期だけで自由に座ってもらい、

私たち職員も端っこの席で楽しんでました🙌

 

みんなが楽しそうにしている姿が見れるのは、

採用担当として幸せを感じる瞬間です🌸

 

辞めずに続けてくれて本当に感謝しています✊🔥

これから色んなことがあるかと思いますが、

一緒に頑張って乗り越えていこうね♪

 

4月からみなさんは2年目の先輩として、

後輩が30人も入ってきます!!

 あたたかく迎えてあげてください😊

 

社会福祉法人由寿会 本部企画室 林

< 前の記事

【24卒】入職前説明会&内定者交流会開催♪

次の記事 >

【24卒】入職式を開催しました!

お知らせの一覧を見る