yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2024年03月16日

【24卒】入職前説明会&内定者交流会開催♪

4月に入職してくださる新卒の皆さん向けに、

入職前説明会と交流会を行いました!!✨


キャリアパスや新人研修等の説明、

そして施設長による自己紹介コーナーがあり・・

最後はお待ちかねのランチタイムです🍙💖


「食べましょー!!」 となった瞬間に、

みなさん楽しそうにお話してくださっていて

こっそり感動していた採用担当です・・泣


何度も同期と交流する機会があったので、

入職式を目前にとても仲良くなっていますね!!

 

内定者のみなさんだけの席にして、

気まずくなったらどうしようかな、、?

という考えは、まったくの杞憂でした🙆

 

今回は、お弁当とお菓子とジュースをご用意!!

「すごい美味しいです♡」
「お菓子もめちゃくちゃ可愛いです!」

と嬉しいお声をたくさん頂き、

色々と悩んだ甲斐があったなぁと思いました😋

 

さて。

4月1日の入職まで、あと数週間・・

最後の学生生活を存分に楽しんでください♪♪

入職式にて元気なお姿を見せてくださることを、

職員一同楽しみにしています♡♡♡

本日は、本当にありがとうございました!!

 

社会福祉法人由寿会 本部企画室 林

< 前の記事

「健康経営優良法人2024」に認定されました!

次の記事 >

【1年目職員】新人研修お疲れ様会★

お知らせの一覧を見る