yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2024年01月01日

新年のご挨拶&元旦祭について

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり心より御礼申し上げます。
本年も更なるサービスの向上に努めて参ります。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、
新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

社会福祉法人 由寿会

🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

【おせち宅配&元旦祭 🙌 】

アーバンケア島之内・稲田では、
特養の入居者様だけでなく地域の方にも、
おせちを届けています😋✨
栄養課の皆さんが本日元旦の早朝から手作りで準備‥!

他施設からも、
お手伝いに駆けつけてくださいました✊🔥
画像の左上が完成したおせちです!!
めちゃくちゃ美味しそうですね‥❤️

そしておせち詰めが終わった後は、
お待ちかねの元旦祭です😆🍊
右下の写真ですが、
新卒1年目の職員さんが3名映っています!!🌷

施設長の挨拶から始まり‥
利用者様と一緒に笑顔あふれる、
とても楽しい時間を過ごせたそうです🙌♩

これからも皆様に楽んで頂ける情報を、
自分自身も楽しみながらお伝えしたいと思います🐥♩

\今年もよろしくお願い致します!🎀/

 

社会福祉法人由寿会 本部企画室 林

< 前の記事

Instagramフォロワー7000人達成♪

次の記事 >

年始のお楽しみ◎

お知らせの一覧を見る