yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2023年12月31日

Instagramフォロワー7000人達成♪

今年も残すところ後わずかとなりました!!
皆様いかがお過ごしでしょうか‥?

さてInstagramを開設してから約1年が経ち、
7000人の方にフォローして頂きました🙇‍♀️✨

(アカウントは「こちら」をタップ♪)

採用担当アカウントのInstagramは、
「職場の雰囲気を学生さんに伝えたい‥🤔」
という想いから上司に提案し、始めました💡

最近では、
Instagramを見てくださった学生さんや求職者の皆様から、

「こんな楽しそうな職場で働きたいと思いました!!」
「皆様の温かい雰囲気に惹かれて応募しました。」
「職員さんだけでなく利用者様の笑顔も素敵で‥」

などなど、
沢山の嬉しいお言葉を頂いています、、!
本当にありがとうございます🥲

面接等で志望動機や転職理由をお聞かせ頂くと、
人間関係を重視している方がとても多いと感じます💡

"職場"は人生の大半を過ごす場所です。
もしかしたら家族よりも長く、
同じ時間を過ごすことになるかもしれません。

私自身、辛い事や上手くいかない事があっても、
周りの皆さんに助けられてここまで来れました。

「由寿会に入職してよかった。」と自信を持って言えます。

そんな職場の温かい雰囲気を、
これからも皆様にお伝えできれば幸いです💕

それでは‥
長くなりましたが年内最後の投稿を、
終わらせて頂きたいと思います🐥!!

写真や動画に協力して下さっている職員の皆様、
いつも本当にありがとうございます😊🎀

皆様のおかげで、今があります。

体調に気をつけて、良いお年をお迎えください‥🍊

\来年も何卒よろしくお願いします🤲❤️!!/

社会福祉法人由寿会 本部企画室 林

< 前の記事

忘年会を開催しました★!

次の記事 >

新年のご挨拶&元旦祭について

お知らせの一覧を見る