yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2023年12月12日

忘年会を開催しました★!

先日お知らせしていた忘年会を、 無事に開催することが出来ました✨

当日は内定者の方やご家族も含め、

400名近くの方にご参加頂きました😆

 

永年勤続や資格取得表彰の金一封授与もあり...✋

 

フランス料理のコースに舌鼓をうちながら、

お待ちかねの豪華景品が貰える大抽選会!!🎁💕

 

全員が何かしらを持って帰れるという幸せな企画...!

理事長の「みんなに喜んでもらいたいね!」というご意向のもと、

とんでもない数の景品を本部でご用意させて頂きました🌸

 

普段なかなか会えない他施設の職員間の仲も深まり、

本当にいい時間を過ごせました♪

 

何よりも内定者の皆さんの笑顔が、

採用担当の私としては嬉しかったです😊

 

参加してくださった他施設の皆さんから、

「めっちゃ楽しかった〜!ありがと〜!」

「本当に感謝してます!お疲れ様でした!」

「ビアパーティーも絶対参加します!楽しみです!」などなど…

嬉しいお言葉を毎日のように頂いております😭

 

本部のみんなで、

「今日は、○○さんが楽しかったって言ってくれたよ〜!」

「すごい喜んでくれてたわ~!嬉しいなぁ〜」

「○○行ったら、みんながお礼の声かけてくれたわ〜♡」と、

共有して非常に喜んでおります✊🔥

 

今後も皆様に楽しんで頂けるよう頑張りますので、

またご参加頂けたら幸いです♡

盛り上げて下さった皆様ありがとうございました!

 

社会福祉法人由寿会 本部企画室 林

< 前の記事

忘年会のお知らせ◎

次の記事 >

Instagramフォロワー7000人達成♪

お知らせの一覧を見る