yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2023年04月30日

介護職の1ヶ月間の新人研修完了♪

新人研修の最終日でした!😝

4月に入職した介護職18名の皆さんの、
新人研修が無事に終わりました🌸

最終日は理事長と施設長を交えて茶話会🍵💕

1ヶ月の感想や、今後の目標など…
しっかり話されていて感動しました😭

慣れないことで不安も多かったと思いますが、
全員でここまで来れて本当に良かったです✨

1年間の初任者研修は続きますが、
週明けの5月1日は、いよいよ配属発表です✋

帰り際に、「どこがいいとかあるの?」と聞くと…💡

「みんな優しかったので正直どこでもいいです。笑」
「もう今から、めっちゃドキドキしてます。」
「配属先知ってるんですよね?教えてください!笑」
「どこの施設も良かったので決めれません…」と、

それぞれに思いの丈を教えてくれました。

笑最後に残っていたメンバーで記念撮影も‥♪
みんなが楽しそうにしてる姿を見るのが、
採用担当としては何より嬉しいです😊

みなさん本当にお疲れ様でした!!
週明けの辞令交付式をお楽しみに…🌟

本部企画室 林

< 前の記事

新人研修開催中です♪

次の記事 >

ふれあい祭りに参加!!

お知らせの一覧を見る