yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2023年04月03日

新人研修開催中です♪

4月に入職した保育の皆さんの新人研修中です😊

初めに理事長・園長からお話しを聞き、
その後は各配属先にて園見学を行いました✋

東大阪市と大阪市に3園あるので、
今回はアーバンチャイルドこども園の様子を…👀✨

東大阪市の花園にあります👶💕

花園といえばラグビーの全国大会をする場所ですね♪
徒歩数分で行ける場所です!園児さんが園庭で遊んでいる時間帯に開催したので、
落ち着いて園内の案内やクラス紹介ができました🙋

みなさん少し緊張されていましたが、
一生懸命メモをとりながらお話しを聞いてました!
初々しくて、私も気が引き締まりました✊🔥

これからも新人研修は続きます♪
採用担当も、こっそり見守りたいと思います。
みなさん頑張ってくださいね!!

社会福祉法人由寿会 本部企画室 林

< 前の記事

入職式を開催しました!

次の記事 >

介護職の1ヶ月間の新人研修完了♪

お知らせの一覧を見る