yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2022年05月08日

ほいコレ就職フェアに参加!

爽やかな五月晴れが続き、寒からず暑からずのよい季節がやってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、東大阪市でふれあい祭りが開催され由寿会も出展させて頂きました(´▽`*)

本部からも新人職員がパレードに参加しました♪

(ブログはこちら

同じ日、私は梅田で行われた保育フェアの方に参加していました!

毎年この時期の日曜日は就職フェアがあるので、一度もふれあい祭りに参加したことはありません💡

いつか参加したいな…とは思っています(*‘ω‘ *)

梅田につくと、かなりの人混みが…

お笑い芸人さんがいました。

急いでいたので足早に通り過ぎましたが、ビンゴ大会が開かれていたようです。

そういえば先日、街中で一番好きなお笑い芸人さんに偶然お会いして写真を撮ってもらったのですが夢みたいに嬉しかったです。

さて、本日は梅田スカイビルでの開催です!

いつ見ても不思議な建物だなぁと思います。

都会ですね…

アーバンチャイルド保育園上町のブースはこんな感じ…

とても明るい雰囲気に仕上がりました!

新しくなったパンフレットも!

たくさんの学生さんの目に留まったようで嬉しかったです(T_T)

なんとフェア開始1分でブースには行列が…✨

新しくなったHPを見て来てくれた子ばかりで、リニューアルしてよかったと心から思いました。

その後も閉会まで途絶えることなく学生さんが来てくださりました。

たくさんの園見学の予約も頂き本当に感謝しています(*´▽`*)

園見学は随時受け付けております!

お気軽に園までお電話ください♪

新しくなったパンフレットはこちらからPDFで公開中!

ぜひ一度ご覧ください

 

企画室 林

< 前の記事

第43回東大阪市民ふれあい祭り

次の記事 >

5月のWeb説明動画公開中♪

お知らせの一覧を見る