yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2021年09月30日

初任者研修を開催しました!

暦の上では秋分も過ぎ、心なしか日の入りも早まったように感じます。

本日は、4月に入職した新人職員の初任者研修を開催しました!

明日が内定式で後輩がたくさん入ることを伝えると、、

「あれからもう一年経ったんですねΣ(・ω・ノ)ノ」

と、時の流れの速さに驚いていました。

入職して半年経ち、同期との仲が、さらに深くなったようで安心しました。

「周りがいい人ばっかりで楽しいです!」と島之内のみなさん♪

ここだけの話を聞かせてくれて、”若いっていいな”と思いました…

御厨と稲田のみなさんも、いつも笑顔で楽しそうでこちらが元気を貰えます!

そして、ほんわかして癒される八戸ノ里のみなさんです!

短い時間でしたが、いろんなお話を聞けて楽しかったです(*´ω`*)

みんなと話すたびに初心を忘れないようにしようと思えます。

また来月会えるのを楽しみにしています!

 

本部企画室 林

< 前の記事

市主催の保育フェアに参加しました!

次の記事 >

令和3年度 内定式を開催しました!

お知らせの一覧を見る