yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2021年09月05日

市主催の保育フェアに参加しました!

日中は暑さの名残を感じますが、お障りなくお過ごしでしょうか?

本日は東大阪市&八尾市の保育フェアに参加しました!🌷

難波の御堂筋ビルディングにて開催です!

コロナ禍の為、私は久しぶりの難波でした🐙

日曜日なのに人も少なく、街に以前のような活気は全くありませんでした。

会場に入ると園の場所が書かれた東大阪市の地図が!💡

新卒採用はWeb化が進んでいますが、保育は対面がほとんどです。

ブース装飾も手作りが多く、どこの園も温かみを感じる雰囲気でした(*´U`*)

たくさんの学生のみなさんにお越し頂き、ブースは大盛況でした!

アーバンチャイルドこども園・保育園では、現在も応募をお待ちしております。

(※アーバンチャイルド保育園上町は受付終了しております。)

ここ数ヶ月は園へ行くことが多く、たまに写真を撮っていました📷

その一部を載せたいと思います!

園の雰囲気が少しでも伝われば幸いです(/・ω・)/

夏祭り用のジュースを見せてくれました(・ω・)ノ🍹

一番よく行くクラスで、いつも話しかけにきてくれます(≧U≦)💛

カメラを向けると、この笑顔です(*´Д`)かわいい。

いつもニコニコ笑顔の桒先生(*´ω`*)

英語教室は、こどもたちの楽しみのひとつです(=゚ω゚)ノhello

石川先生の膝の上は、いつも大人気(-ω-)🌟

絵本の時間は、みんな静かに聞いています|ω・)

どうしてもカメラが気になるご様子…Σ(・ω・ノ)ノ💦

みんな作ったものを見せにきてくれます(*´Д`)かわいい…

アーバンチャイルド保育園上町の新卒保育士です(^o^)♪

アーバンチャイルドこども園の新卒保育士です(*'ω'*)♪

こどもと接していると、純粋な目をしているなぁ…と思います。

そんなこども達が、素直にのびのびと過ごしている保育園にぜひ一度お越しください

 

社会福祉法人由寿会 本部企画室 林

< 前の記事

ほいコレのフェアに参加しました!

次の記事 >

初任者研修を開催しました!

お知らせの一覧を見る