yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2021年05月16日

オンライン動画のお知らせ

季節は春から夏への変わり目ですが、お障りなくお過ごしでしょうか?🍉

今回はオンライン説明会についてのお知らせです!

※HPの動画も更新しました

(動画視聴はこちら♪)

5月16日の日曜日に梅田で収録でした!

30分間の生放送です(o'ー'o)

当日、学生さんはこのようにスマホやパソコンから好きな企業の生放送を自由に見ることができます。

魅力が、ぎゅっとつまった30分です(^-^)🌟

なんと300名近くの学生さんが参加してくださりました!

山下施設長の隣で、今回もパソコンぽちぽち係を全うしております。

が、どこの企業さんよりも楽しげな雰囲気は感じて頂けるかと思います…!

そして当日参加出来なかった学生さんは、マイナビのアーカイブからも見ることが可能です。

このように様々な企業の動画が並んでいます。

なんとお隣は、某マク〇ナルドさんですΣ(・ω・ノ)ノ🍔

他にも多数の有名企業さんが出展していますが、由寿会も負けず劣らず頑張っております!

しかし皆さん…

本当に大事なのは、会社説明会です!!

動画を見て興味を持ってくださった方はぜひ説明会へお越しください。

短時間では伝わりきらない魅力、そして由寿会に対する想いが伝わる説明会です🔥

まずはナビ画面をご覧ください♪(こちら

ご予約を心よりお待ちしております。

 

社会福祉法人由寿会 本部企画室 林

< 前の記事

令和3年度 辞令交付式開催

次の記事 >

初任者研修を開催しました!

お知らせの一覧を見る