yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2020年11月26日

Web説明会を開催しました!

今日は、いい(11)ふろ(26)の日です。

寒いのでゆっくりしてくださいね( ̄ー ̄)

私は湯船で本を読むのが好きでしたが落としたことをきっかけにやめました。

驚く程ふにゃふにゃになるので、みなさんも気をつけてくださいね。

さて、そんないいふろの日にWeb説明会を行いました!

いつもと違うことにお気づきでしょうか?

そうです(・ω・)ノ

今回は初の本部総合職の説明会でした!

告知期間が1週間程度だったにも関わらず約30人の学生さんが♪

今回は由井室長が担当です!

外部からZOOMを繋いでの参加でした(*´ω`*)

オンラインだからこそできることです!

これから書類選考、面接へと進んで頂きます。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

また、栄養士の募集も開始しておりますので興味のある方はぜひご連絡ください!🍙

採用担当 林(はやし)まで、、

お待ちしております。

:06-6787-3386

:recruit@yoshijukai.or.jp

社会福祉法人由寿会 本部企画室 林

< 前の記事

取り組み研究発表大会!

次の記事 >

アーバンケア島之内が”月刊DAY”に掲載されます!

お知らせの一覧を見る