yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2020年07月26日

保育&介護のWeb説明会。

7月も終わりに差し掛かり、、、

ついに夏が来ましたねΣ(・ω・ノ)ノ

みなさま夏バテされていませんか?
暑いからとシャワーで済まさず、38℃程度のお風呂にゆっくりつかるといいそうです

さて、由寿会では保育の説明会を行いました♪

アーバンチャイルドこども園の先生方に担当して頂きました(/・ω・)/

20分間の説明でしたが、すごく上手にお話しして頂けました!

学生さんにしっかりとよさが伝わったと思います(*´ω`*)

興味のある方は、ぜひ園見学のご予約お待ちしております!

(☎:06-6787-3386 採用担当 林まで)

そして、3月から開催している介護のWeb説明会についてのお知らせです!

たくさんの内定承諾を頂き、、、
なんと次回の8月7日(金)を最後に、今年度分を終えることとなりました(´;ω;`)

これまで説明会に参加して頂いた学生さんの数は、、なんと約100名!!
オンラインやフェアで出会った数も含めると、さらにとんでもない数になります💡

そんな最後の説明会、、!

ぜひご参加ください(`・ω・´)

書きたいことは山ほどあるので終えた時に、また更新出来ればと思っています!

 

社会福祉法人由寿会 本部企画室 林

< 前の記事

内定者交流会を開催しました♪

次の記事 >

感染防止宣言ステッカー!

お知らせの一覧を見る