yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2020年07月21日

内定者交流会を開催しました♪

梅雨の晴れ間にのぞく青空が嬉しい今日このごろ・・・( ̄U ̄)

みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

由寿会では、内定者懇親会を開催しました!🍉🍧🦀🌻

密にならないよう間隔を取り、換気も常に行う等、、万全の対策をとっての開催です。

そしてなんと、、、

北海道からZOOMを使って参加してくださった内定者の方が!🐄

当初は自己紹介だけ画面越しに見て頂き、雰囲気だけでも味わってもらえたらと思っていたのですが、、、

みなさんのおかげで一緒に楽しい時間が過ごせ、なんと最後まで参加してくださりました(T_T)💦

3月以降は説明会から内定までWeb上で完結した為、一度もお会いしておりません!

他にも、今日初めてお会いした内定者の方がたくさんいらっしゃいました(*´ω`*)

去年までなら考えられない事なので、時代の流れと共に社会情勢の影響も感じます…

そしてお待ちかね(?)のお昼ご飯ですヾ(≧▽≦)ノ🍙

今回もネットで注文し、御厨まで届けて頂きました🚙

便利な世の中になりました。

座談会では各テーブルに分かれて、色々なお話をさせて頂き…🌟

最後まで和気あいあいとした雰囲気で過ごせました(*^-^*)

「楽しい時間をありがとうございました!」

「交流の機会を頂きありがとうございます。」

「実際に会って同期や職員さんとお話し出来て安心しました!」

と、みなさんからLINEを頂き、迷いながらも開催してよかったと本当に思いました。

こういった情勢ですので何かと難しい部分はありますが・・・

今後も、交流の機会を出来るだけ企画したいと思っております!( ̄ー ̄)💡

本日はご参加頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今後とも宜しくお願い致します。

社会福祉法人由寿会 本部企画室 林

< 前の記事

菓子工房きぬたさんからの嬉しいプレゼント

次の記事 >

保育&介護のWeb説明会。

お知らせの一覧を見る