yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2020年06月02日

アーバンチャイルド保育園上町OPENのお知らせ

さわやかな初夏となりました。

皆様にはお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。

さて、予てより建設致しておりましたアーバンチャイルド保育園上町が5月31日に無事竣工し引き渡されました。

こちらは定礎式の様子です。

そして6月1日には入園式を行い、6月2日より保育を開始しております。

入園式は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、感染症対策を行った上で実施しました。

当日は天候にも恵まれて、新入園児を迎えることができました🌸

園の職員は、子ども達が来園できる日を楽しみに、たくさんの準備をしていました(≧▽≦)

これからの園生活が楽しく充実することを願っています。

入園式の様子をご紹介させていただきます。

初めての園舎に緊張している姿が多く見られましたが職員によるお遊戯を楽しむうちにリラックスし、、、

かわいい笑顔であふれていました♪

たくさん遊び、たくさん学び、たくさん成長してください(*^-^*)

アーバンチャイルド保育園上町は地域の皆さまに愛される保育園をめざして参ります。

そして、子ども達が楽しく安心して過ごせるよう保育士一同力を合わせていきたいと思います!

今後とも宜しくお願い致します。

社会福祉法人由寿会 本部企画室 林

< 前の記事

6月開催Web説明会♩

次の記事 >

介護福祉士の国家試験合格へ!

お知らせの一覧を見る