yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2020年05月30日

6月開催Web説明会♩

  1. 学生の皆さんへ

こんにちは。採用担当の林です(*^-^*)

緊急事態宣言が解除され、就職活動も少しずつ再開しているかと思います!

由寿会では引き続きWeb上での会社説明会を開催しております♪

こちらは昨日の写真です📷

テレビ画面の左にPowerPoint、右に学生さんが映っています!

先日のWebEXPOをきっかけに予約が増え、画面に入りきらないほどの学生さんが

関西はもちろん、北は北海道、南は九州からと全国各地から参加して頂きました。

施設長の関西弁トークにより笑いも絶えず、途切れないくらいの質問を受け…

2時間を優に超える説明会にΣ(・ω・ノ)ノ!!

私の体感ではあっという間だったので、施設長の熱意が学生さんにも伝わったかと思います🔥

この写真のように学生さんはご自宅から参加し、私たちは本部の理事長室にいます。

ふとした瞬間に、学生さんがこの場にいないことに対して不思議な気持ちになりました。

それくらい距離を感じない説明会でした💡

LINEを抜粋してスクリーンショットを一部ご紹介させて頂きます!

みなさまご参加頂きありがとうございました(*'ω'*)

福祉に興味がなくても、説明会を経てイメージが180度変わる学生さんも沢山います(。-U-。)♪

いつも隣で聞いている私ですら「いい会社だなぁ。」と毎回思っております。

そんな大好評のWeb説明会の開催予定は、、

*6月12日(金)10:00~12:00

*6月19日(金)10:00~12:00

*6月26日(金)10:00~12:00

です。

すでに続々と予約が入っております!

https://job.mynavi.jp/21/pc/corp109409/sem.html

詳しくはこちらのマイナビよりご覧ください。

先日のWebEXPOの視聴予約も可能です♩

心よりお待ちしております🌟

 

社会福祉法人由寿会 採用担当 林

< 前の記事

マイナビWebEXPOのお知らせ

次の記事 >

アーバンチャイルド保育園上町OPENのお知らせ

お知らせの一覧を見る