yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2020年01月10日

中途採用募集のお知らせ

 

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

旧年中は多大なるご尽力をいただき誠にありがとうございました。

本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

さて、みなさまお正月はいかがお過ごしでしたか?

私は友達に会ったり、家族と出掛けたり、家で一日中ごろごろしたり…

いつもと変わらない日々を過ごしておりました。

2020年初ブログを書くにあたり、一年前の記事を見返すと内定者交流会を開催していました。(記事はこちら

滞りなく進むのか、内定証書に打ち間違いはないか、ネット注文のお弁当は届くのか、作った動画はちゃんと流れるのか等々…

小さいことを色々考えた時の不安や緊張、ミスしても助けて頂いた時の安堵感など当日の感情を鮮明に思い出しました。

そして今年もたくさんの内定者の方が入職してくださる予定です。

制服採寸もあるので、2月頃までには内定者交流会を企画出来ればと思っています…!

新卒採用は、それに特化した専門部署がある会社がほとんどです。

しかし由寿会では理事長をはじめとした施設長や各施設の方々に助けて頂きワンチームとなって取り組んでいます。

毎年これだけの人数の方に入職を決めて頂くことは、1人では絶対に出来ないことなので本当に有難く感じています。

採用に限らず、イベントでも普段の業務でも各施設の職員同士で助け合っていることも由寿会のいい所のひとつです!

私は助けて貰うばかりだったので、今年は少しでも恩返しが出来ればと考えています。

数ヶ月後の3月には、再来年度の新卒採用活動がついに始まります。

採用人数が今年より大幅に多くなる予定なので少しの不安はありますが、とてもわくわくしています。

また、中途求人に関しては随時募集しておりますので、法人HPの”採用情報”⇒”中途採用”からご応募ください。

新たな制服の写真に変更しておりますのでもしよければ、みなさまご覧ください♪

こちらをクリックしてください|ω・)!!!

電話でのご応募もぜひお待ちしております。

☎06-6787-3386 採用担当:林(はやし)

施設見学も随時受付しておりますのでお気軽にお問い合わせください🍀

 

本部企画室 林

< 前の記事

パンフレットの撮影を行いました!

次の記事 >

文化講演会&認知症について

お知らせの一覧を見る