yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2019年12月20日

パンフレットの撮影を行いました!

 

本格的な冬の到来を迎えましたが、みなさま風邪などひかれておられませんか?

今回は、来年度のパンフレット撮影について書きたいと思います♪

朝の10時から各施設の職員の方にお集まりいただきました!

理事長はインタビューをしながらの撮影です!

労働人口の減少の話になり深刻な表情になってしまったりと自然な笑顔を引き出すのは案外難しく・・・

由寿会のお話しになるとすごくいい表情の写真が撮れました

企画室の由井室長にもご協力頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

施設長や管理者、役職者のみなさんにもモデルになって頂きました!

原田さんがいてくださったので笑顔の写真がたくさん撮れました( ̄▽ ̄)

打ち合わせ風の写真も💡

本当は何の話をしていたのでしょうか・・・

カメラの前では固まる長谷さんは、送迎の写真にもチャレンジです。

カメラマンが細かく指示を出してくださいました!

もちろん現場の方の写真もたくさん取らせていただきました!

申し送りをしている風に・・・

老健の後はアーバンチャイルドこども園で、保育士のみなさんの撮影を行いました!

これからパンフレットの内容を考える作業が本格的にスタートします。

去年の内容を出来るだけ残して作成する予定ですが、増やしたいページも思い浮かんでしまったので・・・

自分でもどんなものが仕上がるのか分かりませんが、すごくわくわくしています!!

ひとりでも多くの学生さんに由寿会の魅力が伝わるようなパンフレットに仕上げたいと思います(/・ω・)/

 

さて、、今年も残すところあと僅かとなりました。皆様、どんな一年でしたか?

私は入職してから1年7ヶ月が経ち、企画室として採用以外の仕事も任せて頂き、大変充実した1年だったと感じております。

来年は企画室としてさらにマルチタスクな仕事が出来るようになりたいと思っております。

長くなりましたが、今年はこれで最後のブログとなります。

一年間本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

本部企画室 林

< 前の記事

忘年会を開催しました!

次の記事 >

中途採用募集のお知らせ

お知らせの一覧を見る