yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2019年11月15日

ちょっとした取り組み研究発表大会を開催しました!

艶やかな錦繍の日々も過ぎ、いよいよ冬の到来となりました☃

由寿会では大阪商業大学にて、”ちょっとした取り組み”研究発表大会を開催しました!

今回で第6回となり、年々手を挙げる事業所が増えています(・ω・)ノ💡

法人が一堂に会して専門性のある取り組み発表を見聞きすることで、様々な価値観や考え方を学べます。

それにより、由寿会の強みである多職種連携の効果がさらに発揮されます。

どの事業所の発表も素晴らしく、普段本部にいては知ることの出来ない情報をたくさん得ることが出来ました。

自らの取り組みが必ず報われるのであれば、きっと誰もが挑戦します。

先が見えない状況でも、諦めずに挑戦し続けることが何より大切なのだと改めて感じる2日間となりました。

 

本部 林

< 前の記事

安心・声かけ・つながり訓練を開催しました!

次の記事 >

シンポジウムを開催しました!

お知らせの一覧を見る