yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2019年10月06日

アーバンケア島之内秋祭りを開催しました!

アーバンケア島之内で秋祭りが開催されました!

まずは各施設のブログをご覧くださいませ。

  

私は今回カメラを担当させて頂きました♩

全体の流れはすでに上げてくださっているので、ここでは職員の写真を中心にお見せします📷

プロのカメラマンの写真はまだ受け取っていないので画質が悪いかもしれませんが悪しからずご了承ください。

地域の皆様・ご利用者の皆様、そして職員も共に笑顔で溢れる一日となりました。

誠にありがとうございました。

そして準備してくださったアーバンケア島之内の皆様、お疲れ様でした。

千人超えの予想もつかない人数の方々を迎え、安全に楽しんで頂く為の準備は想像出来ないほど大変だったと思います。

今回も事故なく無事に終わり、本当によかったです。

由寿会の魅力のひとつである職員の仲の良さが、ご来場頂いたみなさま、そしてこのブログを見てくださった方にも伝われば幸いです。

来週はアーバンケア稲田秋祭りです!

こちらも準備万端で迎えさせて頂きます。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております(/・ω・)/

10月13日(日)10:00〜15:00

アーバンケア稲田

東大阪市稲田新町1-10-1

 

本部 林

< 前の記事

内定式を行いました!

次の記事 >

アーバンケア稲田秋祭りを開催しました!

お知らせの一覧を見る