yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2019年08月14日

ビアパーティー開催!


福利厚生のひとつであるビアパーティーを開催しました(・ω・)ノ🍺

理事長挨拶により開幕です!

今回は10人の内定者の方に参加して頂きました!

みなさんと一緒に写真を撮りました📷

交流会の集合写真より打ち解けた感じで、個人的にお気に入りの一枚です。

内定者の皆さんが楽しく過ごしている姿に安心しました(*‘ω‘ *)

歓談中の写真は選びきれませんでしたが、一部ご紹介させて頂きます。

楽しい歓談の後は、お待ちかねの抽選会です!!

景品はこちらです( ̄ー ̄)🎁

そして、抽選会を盛り上げてくださる司会者は、、、

原田さんと!峯松さんのお二人ですヾ(≧▽≦)ノ

お二人のおかげで抽選会は大盛り上がりでした!

笑顔で溢れた、楽しい時間が過ごせました(*´ω`*)

次は忘年会がありますので、もっと楽しい一日に出来ればと思います。

アンケートも回収しておりますので改善点をぜひお聞かせくださいませ。

みなさんお忙しい中ご参加頂きありがとうございました!

 

本部 林

< 前の記事

アーバンケア夏祭りのお知らせ!

次の記事 >

アーバンチャイルド保育園上町ブログ開設のお知らせ

お知らせの一覧を見る