yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear

2018年12月11日

創立20周年記念忘年会!

創立20周年記念忘年会” がシェラトン都ホテル大阪で行われました

 職員はもちろん普段お世話になっている方々や、役員の皆様、

そして内定者のみなさんも、参加してくださいました!(/・ω・)/

最初はみなさん緊張している様子でしたが、徐々に笑顔が見れてひと安心です

オープニングを飾ったのは由寿会の歴史や想いが込められた動画です📷

勤続表彰などを終え、お待ちかねの大抽選会です!🎁

今年は、なんと豪華賞品が161本!

来賓の皆様にくじをひいて頂き、名前が呼ばれるごとに会場は大盛り上がりでした🌟

理事長賞のJCBギフト券は新喜多の高平さんの手に、、!🌸

おいしい料理が運ばれたり、マジックショーがあったりと、

笑顔がたえない時間となりましたヾ(≧U≦)ノ🍀

その様子を、写真で少しだけ紹介させていただきます。

由寿会はこれから21年目を迎えます。

これまで走り続けてこれたのは地域の皆様、

そしてお世話になっている皆様のお力添えがあってのことです。

本当にありがとうございます。

今後も由寿会をよろしくお願い致します。

 

総務課 林

< 前の記事

アウトリーチ研修 ” を開催しました!

次の記事 >

会社説明会を開催しました!

お知らせの一覧を見る