urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2024.06.19

リビングの植木鉢のお花が徐々に・・・

未分類

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?(#^^#)

梅雨入り間近になってきましたね。

週末以降は梅雨前線が本州付近に停滞しやすくなるみたいですよ☔

梅雨が終われば、夏なので早いですね💦

 

リビングのプランターに植えたお花が徐々に多くなってきましたよ\(^o^)/🎵

 

 

 

 

当初は、花びらが少しだけでしたが、仲間も多くなり綺麗です💖💖💖

多くの入居者様が外出される時、お花の成長を観察されていました👀

 

 

 

ピンクが濃くて綺麗だと、言われていました(^^)/

見て楽しんで頂けているので、良かったです🎶

 

 

次はトマト🍅で、急成長中であり、黄色の花も出てきましたよ(*^^)v

僕の身長を抜かれるかもしれません(>_<)💦

 

 

 

トマトの実が出来るのが楽しみですし、お花も沢山咲くのが待ち遠しいですね(≧▽≦)🎵