2026.06.13 | 取り組み
🏠安心・声かけ・つながり訓練🐥🌈
2026年06月14日
地域の自治会主催の、
<第32回 下島グラウンドゴルフ大会>に、
アーバンケア島之内の職員が参加しました🙋♀️
毎年参加させていただいている大会で、
当日は若手職員や1年目の職員も参加♩🐥
そしてなんと…
新人さんがホールインワン賞を獲得しました👏✨
さらに島之内施設長とアーバン職員が、
🏅ラッキー賞
🏅ブービー賞
🏅ブービーメーカー賞
など、さまざまな賞をいただき大盛り上がり!!!
プレーの合間には、
地域の皆さまとお話しする機会も…☺️🌸
これからも様々な地域イベントに、
積極的に参加させていただきたいと思います🌱
下島自治会の皆さま、
そしてご参加された皆さま、
本日はありがとうございました✨
今後ともよろしくお願いいたします🥰🌈
close