06-6787-3386 (平日 09:00~17:30)
採用情報
メニュー
法人案内
施設紹介
ニュース
お問い合わせ
2024年10月08日
当法人では、職員の安全を確保し、利用者様と職員の良好な関係を築くために、
厚生労働省による「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき、
カスタマーハラスメントに対する行動指針を策定しています。
ご協力のほど宜しくお願い致します。
社会福祉法人由寿会
この記事を読んだ人は、こんな記事も一緒に読んでいます。
2024.11.16
安心声掛けつながり訓練を開催!
2024.10.18
カスタマーハラスメントに対する行動指針について②
2024.09.30
2024年度 健康経営について
< 前の記事
2024.09.30 |
次の記事 >
2024.10.18 |
私たちと一緒に働く仲間を募集していますclose