06-6787-3386 (平日 09:00~17:30)
採用情報
メニュー
法人案内
施設紹介
ニュース
お問い合わせ
2024年10月08日
当法人では、職員の安全を確保し、利用者様と職員の良好な関係を築くために、
厚生労働省による「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき、
カスタマーハラスメントに対する行動指針を策定しています。
ご協力のほど宜しくお願い致します。
社会福祉法人由寿会
この記事を読んだ人は、こんな記事も一緒に読んでいます。
2025.06.28
🌈26卒 介護職・内定者交流会🍉
2025.06.21
🌱安心・声掛け・つながり訓練開催
2025.06.17
認知症カフェ@お茶菓子づくり🍵✨
< 前の記事
2024.09.30 |
2024年度 健康経営について
次の記事 >
2024.10.18 |
カスタマーハラスメントに対する行動指針について②
close