06-6787-3386 (平日 09:00~17:30)
採用情報
メニュー
法人案内
施設紹介
ニュース
お問い合わせ
2024年10月08日
当法人では、職員の安全を確保し、利用者様と職員の良好な関係を築くために、
厚生労働省による「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき、
カスタマーハラスメントに対する行動指針を策定しています。
ご協力のほど宜しくお願い致します。
社会福祉法人由寿会
この記事を読んだ人は、こんな記事も一緒に読んでいます。
2025.11.11
🎀リボンカフェ開催☕🙈
2025.11.08
「中学生のための お仕事ブック」に掲載!!🙈📘
2025.10.31
取り組み研究発表大会を開催しました!!🐥
< 前の記事
2024.09.25 |
無事故・無違反チャレンジコンテスト受賞!!
次の記事 >
2024.10.18 |
カスタマーハラスメントに対する行動指針について②
close