yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2024年09月16日

【介護職】25卒 内定者施設見学&ランチ会開催♪

前回参加できなかった内定者の皆さん向けに、
2度目の内定者交流会を開催しました✋

まずはイタリアンのお店で、
おいしいコース料理を堪能…🦀😋💕

その後はアーバンケア稲田にて、
デイと特養を見学して頂きました🙋

各フロアでは職員さんとも交流して頂き、
和気あいあいとした時間を過ごせました🌸

アーバンケア稲田の職員の皆様、
初の施設見学会ご協力ありがとうございました!!

内定者のみなさんから頂いたLINEのお言葉を、
抜粋してご紹介させて頂きます📧✨

「同期になる方達と色んな話ができ、
施設について知ることもできたので、
参加して良かったと思いました☺️」 

「施設見学では、説明会やInstagramの
そのままの雰囲気を拝見することができ、
貴重な時間でした!✨」

「実際に働いている職員の方々の様子を見て、
とても優しい方ばかりで、
一緒に働いてみたいと思いました😆」

などなど…

嬉しいお言葉を、
本当にありがとうございます…!!🙇

楽しんで頂けるか当日まで不安でしたが、
開催してよかったと心から思えました😭💛

今回予定の合わなかったみなさんは、
内定式でお会いしましょうね🎀

\次回も、楽しんで頂けますように…!✊🔥/

社会福祉法人由寿会 林

< 前の記事

<25卒 介護職 募集終了>のお知らせ

次の記事 >

FM軽井沢「軽井沢ラジオ大学」に理事長が出演しました!

お知らせの一覧を見る