yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2024年07月27日

【介護職】25卒 内定者交流会を開催♪

今年度初の内定者交流会でした😊
25卒の介護職採用のみなさんです!🌸

2~5年目の先輩職員さんを中心に、
自己紹介や質問コーナーや施設見学など…💡

美味しいお弁当やお菓子を食べながら、
同期や先輩とお話して頂きました🌷

内定者のみなさん同士は初対面でしたが、
和気あいあいとした雰囲気で何よりでした🙆🌟

「Instagramで見てた通りの温かい雰囲気でした☺️」
「今日1日めちゃくちゃ楽しかったです!👏」
「楽しかったので、ぜひ次回も参加させてください😆」

などなど、
終わってからLINEをたくさん頂き…
色々準備してよかったなぁと思いました🥲✨

予定の合わなかったみなさんは、
ぜひまた次の機会にお会いしましょう✌️💛

今後も楽しいイベントを企画しますので、
次回の開催をお楽しみに…😋🍓

\暑い中、本当にありがとうございました!/

p.s.

< 若手職員のみなさんへ >

おつかれさまです😊
みんなに久しぶりに会えて嬉しかったです⭐️

学生さんの立場で参加してくれて、
数年後に先輩として交流会で活躍してくれてる姿は、
採用担当からすると非常に感慨深いです😢❤️

いつも本当にありがとう〜!!!
これからもよろしくお願いします🙇✨

社会福祉法人由寿会 本部 林

< 前の記事

アーバンケア友の会<御厨支部>懇親会★

お知らせの一覧を見る