yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2024年06月20日

リボンカフェ(認知症カフェ)を開催♪

雨の日が続きますね…
みなさまお元気でしょうか?

ジメジメした気持ちを、
少しでも涼やかにできれば…という想いで、
今回は風鈴づくり教室を企画しました✋

アーバンケア八戸ノ里で開催し、
地域にお住いの30名を超える皆様に
ご参加頂きました😊💕

あじさい・ひまわり・花火・かき氷 など、
思い思いの風鈴をお作り頂き…🎐✨

なんと絵具をご持参くださった方も!👏
「絵を描くのは苦手…💦」という方向けには、
季節のシールをご用意させていただきました💡

それぞれに見事な作品が出来上がり、
みなさまの素敵な笑顔が印象的でした😆🌸

次回のリボンカフェは、

7月13日(土)14時~
「絵手紙づくり」を企画しております🎀!

\ぜひお越しください😋❤️/

 

社会福祉法人由寿会 本部 林

< 前の記事

全老協の機関誌に掲載されました!

次の記事 >

アーバンケア友の会<稲田支部>懇親会★

お知らせの一覧を見る