yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2024年05月12日

東大阪市ふれあい祭りに参加!

東大阪市民なら誰もが知っている、
一大イベントの"ふれあい祭り"に、
由寿会職員も参加させて頂きました!!⭐️

地域貢献活動のひとつとして、
模擬店•パレード•よさこいなど…
毎年、様々な部門に出場しています☺️✨

就職フェアでパレードは見れませんでしたが、
よさこいにはギリギリ間に合ったので、
応援に駆けつけることができました!!🚗💨

去年まで踊っていた子が私服だったので、
「あれ??今日は踊らんの?😳」と聞くと、
「4年目になって指導する立場なんです😆✨」と言われ、
謎の感動を覚えた採用担当でございます。笑

学生さんの時に出会ってから、
入職してくれて4年も経ったと思うと…
色んな思いが込み上げてきました😭😭😭

これは採用担当ならではの、
嬉しさ?やりがい?かなと思います✋

1年目の子たちも見学に来てて、
色々話しに来てくれて嬉しかったです!!
みんないつもほんとにありがとう〜🙈❤️

近況報告を聞いてると、
それぞれ元気そうで何よりでした…👏

わちゃわちゃ楽しそうな姿を見ていると、
頑張って採用活動してよかったな…と感じます。
そして「みんな本当に可愛い!!」と思ってます。笑

短い時間でしたが元気をもらい、
"推し活"をしている気分でした🥰

\みんな本当にお疲れ様でした🐥💕/

p.s.

マイナビWebセミナーに、
ご参加してくださった皆さま!!
ご視聴ありがとうございました🙇‍♀️✨

あっという間の30分でしたが、
由寿会のことは伝わったでしょうか…?💡

「もうちょっと深く知りたかったな…」
「なんとなく興味わいてきたな…」
「今日は用事で参加できなかったな…」

そんな皆さま!!!
由寿会ではWeb会社説明会を開催しています😆✨

5月分も満員の回がちらほら出ております🙇‍♀️
ぜひ、お早めにご予約ください🌸

お待ちしております😎💛

社会福祉法人由寿会 本部 林

< 前の記事

【新卒介護職 21名】辞令交付式

次の記事 >

入職1年目の初任者研修を初開催!

お知らせの一覧を見る