yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2024年04月30日

【24卒】1ヶ月間の新人研修♪

新卒入職の方は、
入職後1ヶ月間は現場に入らず、
座学や実技など様々な研修を受けます🙆💡

今年度は、
21名の介護職の方が入職…!!🌸

例年9割以上の方が、
介護に関係のない大学/学部出身で、
無資格・未経験からのスタートです🌷

何も知らずに入職しても、
安心して働けるサポート体制が整っています🌟

「未経験で不安でしたが安心して働けています☺️」
「基礎から教えて頂けるので、よかったです!!✨」
「先輩方がみんな優しくて、毎日楽しかったです😆」

と、大好評の新人研修です🙈❤️

この1ヶ月間のみんなの頑張りを、
ほんの一部ですが動画におさめてみました!!
由寿会の先輩方も見てあげてください✊🔥

慣れないことで大変なことも多々あったと思うけど、
笑顔を欠かさずに学ぶ姿は眩しかったです✨

おかげで私も初心を思い出し、
これからも頑張ろう!と思えました🙇‍♀️✨
本当にお疲れ様でした😊

撮影にも協力的ですごく有り難かったし、
何よりも楽しい時間でした…😭❤️

これからも配属先で色々あると思うけど、
同期との日々を思い出して頑張ってください🎀

ずっと見守って、応援しています🐥!!

動画はこちらをクリック🌟

\ぜひ最後まで動画をご覧ください💕/

社会福祉法人由寿会 本部 林

< 前の記事

リーダー研修を開催しました!

次の記事 >

【新卒介護職 21名】辞令交付式

お知らせの一覧を見る