yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2023年10月03日

内定者交流会を開催しました♪

レストランを貸切って交流会を行いました🙈

ステーキ・パスタ・スープ・ピザ・ムニエル などなど、
とっっても美味しいイタリアンのコース料理を堪能🍴💖


今年も理事長に潤沢な交換会費を頂いたので、
めちゃくちゃ豪華な提案をし無事にOKを獲得!!👍笑

職員も隅っこの席で美味しく頂きながら、
同期だけで盛り上がる様子を見守っていました👀✨


なんといっても30人も同期がいるのは心強いですね!!✊🔥

笑顔で楽しんで頂けている姿を見て、
採用担当として幸せな1日となりました😊

ご参加頂き本当にありがとうございました🙇🌟

 

社会福祉法人由寿会 本部企画室 林

< 前の記事

内定式を開催しました!

次の記事 >

技能実習生の方との懇親会開催◎

お知らせの一覧を見る