yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2021年12月20日

こども園・保育園の撮影を行いました!

寒さが身にしみる頃となりました

先日、ふたご座流星群が話題になっていましたね。

何でも叶うなら、皆さまは流れ星に何をお願いしますか?🌟

さて、由寿会では3日間に渡りアーバンチャイルド3園の撮影を行いました!

リニューアルオープン予定の保育ホームページの準備です。

この日の為に、東京と沖縄からディレクターが来てくださりました

元気いっぱいな子どもたちの様子が伝わる写真や…

とっても美味しい給食の写真も。

園長挨拶もリニューアルです!!

本格的な撮影に緊張する園長先生…( ̄▽ ̄)💦

園児のみなさんも撮影に協力して頂きました。

本当に可愛いですね…(*´ω`*)

すべての設備を紹介する為に、たくさんのカットを撮影しました。

いつものお散歩コースや…

上町の公園にも!!

3日間、天気に恵まれ、最高の写真が撮れました。

出来上がりを楽しみにお待ちくださいね(*^U^*)♪

さて本年も残すところ、あと僅かとなりました。
2021年は、どなた様におかれましても大変な一年であったかと存じます。

しかしそのような状況だからこそ、助け合いにより人との繋がりを改めて実感致しました。
地域貢献活動やイベント開催、面会解除に一歩踏み出せない日々が続く中、皆様にはご理解・ご協力を頂き心より感謝しております。
今年1年を無事に終えることができましたのも、皆さまのおかげです。

今後は日常を少しずつ取り戻し、工夫を凝らして地域活動等を推し進めたいと存じます。
まず年明け1月には、“新春!友の会フェスティバル”を開催予定です。
(詳しくはこちら
そして3月には保育施設のホームページが各園リニューアルオープン致します。
どちらも心を込めて準備中ですので、楽しみにお待ちください。

“地域の灯台”として、皆さまがいつまでも笑顔で幸せにお過ごしになられますよう、職員一同、一丸となって努力を続けてまいります。

最後に、新型コロナウイルスの影響により被害や損害を受けられた方々に心からのお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い収束を心より願っております。

 

本部企画室 林

< 前の記事

新春!友の会フェスティバル

次の記事 >

保育士フェアに出展しました!

お知らせの一覧を見る