yoshijukai-logo
yoshijukai-logo clear
投稿画像

2021年02月27日

令和3年入職者向け説明会開催

陽だまりに春の暖かさが感じられます。
皆さま、お変わりありませんか?

由寿会では、オンラインにて新人研修やキャリアアップについての説明会を行いました。

コロナの影響により、内定者のみなさんが全員集まっての交流会は一度も開けませんでした。

そんな中でも由寿会に決めて頂き、本当にありがとうございます。

入職式で皆様とお会いできることを、心から楽しみにしております。

さて、昨年3月から約1年が経過しました。

新型コロナウイルスのパンデミックは、人類に未曾有の危機をもたらしました。
当法人においても面会制限やイベント自粛等、様々な影響を受けました。

そして、私たちの生活は大きく変化しました。
”当たり前”が、当たり前ではなかった事にも気付かされました。

先の見えない日々に、心が沈んでしまう時もあったかと思います。
心は手や足のように思うように動かせなくて、どうしようもない時もあります。

そんな時に、誰かの存在で、誰かのひと言で、救われる瞬間があります。

職員も励ましのお言葉に救われています。

会えなくても“心のつながり”は失われないことを皆様のおかげで日々実感しております。

本当にいつもありがとうございます。

目に見えない敵に、心の中まで支配されないよう過ごせますように‥

そして春の訪れとともに、皆様により一層の幸せが訪れますことをお祈りいたします。

本部企画室 林

< 前の記事

マスクの寄付を頂きました!

次の記事 >

法人ホームページをリニューアルいたしました

お知らせの一覧を見る